人生七転びしっぱなし(生きていくって辛いことだらけ編)


クレジット
(姉妹サイト)/ 外食産業の裏側 / 外食サイト集 / サラ金リンク集

ハイスクール・ミュージカルをみた


みたといっても、テレビでやってたのでだけど、、、

ディズニーらしくアメリカの明の部分を描いた学園ものである。


正直、あこがれるアメリカである

実際のアメリカとは大きく違う気がする




実際、主演の男女は恋人らしく、今、全米のティーンの間では最もホットな二人らしい

女の子のヴァネッサ・ハジェンズはフィリピン人、中国人、スペイン人、アイルランド人、ネイティブ・アメリカンと、様々な国の血を引いているらしい

アメリカという国を象徴しているね





でもさぁ、主演の男の子なんだけど、175センチ程度でバスケ部の人気者というのは無理があるきがする

可愛い顔してて、多分、全米の女の子たちからは”キュート”とか言われてるんだろうけど、ちょっとなぁ。。。



でもでも、こんな歌うまかったらいいよなぁ

若い女の子にちやほやされていいなぁ


広告


クレジット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boroboro179.blog17.fc2.com/tb.php/90-d3e67d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック