人生七転びしっぱなし(生きていくって辛いことだらけ編)


クレジット
(姉妹サイト)/ 外食産業の裏側 / 外食サイト集 / サラ金リンク集

川島なお美が入籍したらしい


だからどうしたという感じだが、一応、wikiで経歴をみてやった



驚くべきことに一番の代表作である「お笑い漫画道場」の経歴は以前、語ってはいけなかったそうだ

ちなみに最近はある程度は緩和されているようだが、公式サイトのプロフィールには、「お笑い漫画道場」の経歴はかいていない

こいつにとっては恥ずべき経歴なんだろうか?




だん吉や富永先生に謝れ!

って、いったい何様のつもりやねん


というか、この何様のつもりやねんと思わせることに、こいつのタレントとしての生命線があるような気がする

好かれるようじゃダメなんだろうなぁ


さらに隠された経歴が。。。


・親父が元判事

・青学卒だけど、二部

・ぼんちおさむと親戚

・広島国際学院大学客員教授(ちなみにガッツ石松もw)





絶対、デートでファミレス連れて行ったら切れそうだわぁ。。。


貧乏には手に負えないだろうなぁ





広告


クレジット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boroboro179.blog17.fc2.com/tb.php/89-b51e1911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック