人生七転びしっぱなし(生きていくって辛いことだらけ編)


クレジット
(姉妹サイト)/ 外食産業の裏側 / 外食サイト集 / サラ金リンク集



サッカーのことはほとんどわからんのやけど、高原、久保、鈴木、佐藤(兄)、柳沢、大黒、平山あたりと比べて、どうなんだろうか?

多分だけど、フォワードとか一口でいっても役割が色々あるんだろうなぁ


ちっこいイメージしかないなぁ

デカイ方が有利な気がするんやけど。。。


ってか、こいつ、確か昔、合宿中かなんか抜け出して怒られた記憶があるんやけど




ところで、今、テレビで長谷部と同じチームらしいことが判明したんだけど、長谷部って女子アナ 本田と付き合ってたような。。。

みたかんじ頭よさそうなんで将来は指導者かね?


大久保ってみるからに気が強そうな顔してるな
サッカーやめたらどうするんだろうか?




それと、昔、ブンデスリーグって、世界一だったはずなのに最近はあんまりたいしたことがない気がするんだけど、やっぱり多額の金を出せないシステムにしてるからかなぁ


まぁ、がんばってくれや


広告


クレジット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boroboro179.blog17.fc2.com/tb.php/88-a058f077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック