人生七転びしっぱなし(生きていくって辛いことだらけ編)


クレジット
(姉妹サイト)/ 外食産業の裏側 / 外食サイト集 / サラ金リンク集



広告


クレジット

クレジット
(姉妹サイト)/ 外食産業の裏側 / 外食サイト集 / サラ金リンク集

のんピースとは元モーニング娘。の辻ちゃんのブログのことである。
(往年のファンはノノとか呼ぶのだろうか・・・・)



あの辻ちゃんが旦那と同様にブログをはじめたらしい。

ちょっとみてみたんだけど、あんまり容姿は変わっていなかった。

加護ちゃんのほうはダーティーなイメージがあるが、辻ちゃんは健全なイメージがある。




対で語られる2人だがモー娘。脱退後、辻ちゃんはハロープロジェクトに残っているそうだ。



それにしても、今のモー娘。ってメンバーがまるでわかりません。





でも、結局のところ、矢口の1人勝ちのような気がします。

(やつだって、小栗旬と付き合っていて、それが原因で脱退したような。。。)


20代の女性タレントはいっぱいいるけど、矢口の魅力はなんだろうか?

なぜ、矢口は生き残っているのだろうか?

無難なんだろうか?


性別年齢問わず、ある程度の知名度がありつつも、ある程度しゃべれて、人を不愉快にさせない要素を持っているからだろうか・・・

矢口の株があったら、しばらく持ってもいいかも。。。


広告


クレジット
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/19(日) 19:28 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boroboro179.blog17.fc2.com/tb.php/84-810f75f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
