人生七転びしっぱなし(生きていくって辛いことだらけ編)


クレジット
(姉妹サイト)/ 外食産業の裏側 / 外食サイト集 / サラ金リンク集

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


広告


クレジット

クレジット
(姉妹サイト)/ 外食産業の裏側 / 外食サイト集 / サラ金リンク集


先週の第1回を少し観て、あまりにも暗すぎて鬱な気分になってすぐ観るのをやめたんだけど、今回も少しだけチラッと観て、そのまま観てしまった。


でもさぁ、顔にアザがある人とか傷がある人は気分が悪くなるだろうね。

まぁ、そんなことを全部、気にしてたら際どいテーマは取り上げられないんだろうけど。。。

俺がそうなら気分が悪くなるだろうなぁ。



そもそも原作がジョージ秋山の漫画で70年代初期だから、それがまた、暗いのも仕方がないよね



でも、椎名桔平がどうしようもないダメ親父役をやってるけど、あんまりダメ親父にみえない。
刑事役の宮川大輔も、ほっしゃんの相方のイメージがあるから、刑事にみえない。

だから、悲惨さが薄らいでなんとか今回、観れたんだろうなぁ。。。




うぁーーー



記事がいてたら”エンタの神様”に長井秀和がでた。

自虐ネタやってる。。。
もう、これしかないよなぁ・・・・・


広告


クレジット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boroboro179.blog17.fc2.com/tb.php/77-c98800b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。