人生七転びしっぱなし(生きていくって辛いことだらけ編)


クレジット
(姉妹サイト)/ 外食産業の裏側 / 外食サイト集 / サラ金リンク集


電車で20代男性 2人組みがドラマ”メイちゃんの執事”を批評していた。


「何が面白いのかわからない」

「あんなの駄目だろう。。。」などなど、、、


とにかく、批判していた。



中年のおっさんとかおばちゃんが、若者向きのお笑い番組とかバンドの曲を批判しているようだった。

まず、あのドラマ自体、20代の男なんてターゲットにしているわけがない。

つくり手側も”おまえらなんか相手にしてないから、別に観てもらわなくて結構!”てな感じだろう。

否、むしろ、おまえが好んで観るような内容だと駄目くらいに思っているんじゃないだろうか?



実は私もたまたま少しだけ10分程度みたが、あきらかに私が観たいと思う内容ではなく、女子小中高生向きのドラマである。


学園ものコメディー少女漫画をドラマ苦するのは、ここ何年かのヒットドラマの主流であるので、株として売り出されていたら買いではないだろうか?


要するにターゲットにもなってないムサイ男たちが、ドラマ”メイちゃんの執事”を批判することは、不細工な女が告白されてもないのに通りがかりの一般人男性のルックスを勝手に批評するくらい図々しいことである。




まぁ、もっとも、私は観ないけど、、、

私が観るようなら駄目だと思うし、、、






第1話 2009年1月13日放送  女性の願望叶えるイケメン執事たち!!   視聴率 14.9%


広告


クレジット
コメント
この記事へのコメント
ドラマがどうのこうのより
メイちゃんが可愛くなさすぎです。
もったいない・・・
2009/02/03(火) 05:24 | URL | zo #KNoQp8HA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boroboro179.blog17.fc2.com/tb.php/75-0c53ba8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック