人生七転びしっぱなし(生きていくって辛いことだらけ編)


クレジット
(姉妹サイト)/ 外食産業の裏側 / 外食サイト集 / サラ金リンク集

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


広告


クレジット

クレジット
(姉妹サイト)/ 外食産業の裏側 / 外食サイト集 / サラ金リンク集



仕事帰りにスーパー銭湯によく行く。


パンツと靴下、Tシャツをかばんに入れ、仕事帰りに立ち寄り、さっぱりして帰宅という感じである。


今日も行ってきた。
汗をびっちょりとかいた。


かけ湯を身体にかけて、いつものごとく、ジャグジーで身体を癒す。


ちびっ子も多く、電機風呂に手を突っ込んでビビッたり、髪の毛を洗いたくないと駄々をこねたり、スチームサウナのドアを開けて、思った以上に熱くて入らなかったりする姿が微笑ましい。


連日、ニュースは暗い話題ばかりだが、風呂に浸かりちびっ子たちを眺めているだけでも一時だが、明るい未来が待っているような気がする。


身体を念入りに洗い、さっぱりとして、また、風呂に浸かり。。。


さて、帰ろうか


バスタオルで身体を拭き、ドライヤーで髪を乾かし、パンツをはき、靴下を履き。。。




Tシャツがない。。。。


”あわわわ、、、どうしよう。。。”


わすれてしまった。。。


”あぅぅぅ。。。”


汗びっちょりのシャツを裏返しにして着てみるが、脇の部分の汗で濡れたひんやりした部分が気持ち悪い



我慢して、帰宅した。


帰宅して、すぐにシャツを脱ぎ、お湯で絞ったタオルで脇と首筋を拭く私がいる。。。


まるで罰ゲームの様だ。



広告


クレジット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boroboro179.blog17.fc2.com/tb.php/72-58187767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。