人生七転びしっぱなし(生きていくって辛いことだらけ編)


クレジット
(姉妹サイト)/ 外食産業の裏側 / 外食サイト集 / サラ金リンク集



広告


クレジット

クレジット
(姉妹サイト)/ 外食産業の裏側 / 外食サイト集 / サラ金リンク集

日テレのワイドショーの”スッキリ!!”で、芸人の加藤が司会をはじめて久しい。

大抜擢だったことだろう。

あまりみることはないないが、たまたまテレビをつけていたらやっていた。


ちょうど、経済だか政治だかのことをやっていて、アナウンサーみたいな男性が説明した後に、加藤にふった。



アナウンサー、「加藤さん、どうですか?」

私はドキドキしていた。


加藤なんて、めちゃイケでハゲかつらをかぶって、アイドルをジャイアントスイングしてるイメージしかなかったので、その加藤さんが司会をやってるんだから、よっぽど凄いコメントをしてくれるんだろうと期待した。


しかし。。。


加藤、「~さん(ゲストコメンテーターのおっさん)、どうですか?」



はぁ???


加藤さんのコメントは・・・



読売新聞の番組感想みたいなのに投書してやろうかと思った・・・




広告


クレジット
コメント
この記事へのコメント
総合司会の仕事は果たしてると思いますよ。
スッキリでは、トークの入りはだいたいそんな感じですから。
加藤の場合はコメンテーターに話を聞いて、疑問や感想を言うタイプ。
加藤が率先してコメントをした事はあまり無いですね。(たまに有りますが。)
でも、だいたいはコーナー司会の人が状況説明をする前にVTRが流れてる
事が殆どで、VTR明けは加藤のアップから始まるから、そこでまず一言感想を言うパターンが多い。で、その後にコーナー司会の人が状況説明を始めるんですよね。
コメンテーターとの会話では結構鋭い事を言ってたりする事もあるから、そんな会話の中で、加藤が良い事を言ったりする訳ですよ。
だから、スッキリを見てても加藤が仕事をサボってるイメージは無いんですよね。
2009/01/14(水) 00:26 | URL | スッキリでの加藤に好感を抱いたイチ視聴者です。 #ftr86F3A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boroboro179.blog17.fc2.com/tb.php/69-4c7c9edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
