人生七転びしっぱなし(生きていくって辛いことだらけ編)


クレジット
(姉妹サイト)/ 外食産業の裏側 / 外食サイト集 / サラ金リンク集



広告


クレジット

クレジット
(姉妹サイト)/ 外食産業の裏側 / 外食サイト集 / サラ金リンク集


プロフェッショナルで武豊を密着していた。

名前くらいは知ってるし、凄いとは思ってたけどwikiであらためて、戦跡をみたらその凄さにビビッタ。


ほとんど、毎年、最多勝騎手になってるし、中央で3000勝を超えてるのは武だけだってさ

wiki - 武豊


っていうか、ここまで安定して長期的にトップに君臨している現役スポーツ選手って、他にイチローしか思い浮かばんよ

僕には縁もない世界だけど、あらためて、戦跡をみて、すげーと思った。

っていうか、一体、いくら稼いでるん

でも、プロフェッショナルで語っていた一言に大変さをうかがい知った。

武、「普通は飯を食べるために仕事するのに・・・」
(つまり、レースによっては体重を調整しないといけないので食事制限をしないといけないから、飯抜きのことも多いということ。ちなみに、身長170センチで51キロらしい・・・)

っていうか、彼の嫁さんと羽生の嫁さんって、どっちがどっちかわからんようになった

ちなみに
羽生善治の嫁 - 畠田理恵
武豊の嫁 - 佐野量子


広告


クレジット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boroboro179.blog17.fc2.com/tb.php/65-1507d513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
