人生七転びしっぱなし(生きていくって辛いことだらけ編)


クレジット
(姉妹サイト)/ 外食産業の裏側 / 外食サイト集 / サラ金リンク集


高校時代、新学校の女の子と一時期、付き合っていた。

人生で一番好きだった女性である。


僕はオール3に得意科目だけが4、不得意科目が2というような成績の公立の高校に通っていた。

僕と彼女はバイト先で知り合った。
彼女は家が厳しいが、夏休み限定でバイトを許されていた。


彼女はあるミッション系の大学の付属校に落ちていて、大学はそのミッション系大学に憧れをもっていて、その話ばかりしていた・・・

思えば、あわない二人だった。
かみ合うはずがなかった。


広告


彼女は自分の両親に僕が慶応義塾高等学校の学生と言っていた。

僕は彼女に何も言えなかった。
でも、思春期に一番、傷ついた出来事であったのは間違いない。。。


その後、僕は彼女に振られ、僕らは別れた。

風の噂で彼女は希望のミッション系大学に入学したらしい。

TVや雑誌でその大学名をきいたりみると、彼女のことをふと思い出す。

今、彼女がどうしているかは僕は知らないが、僕の思春期の大事な思い出であることは間違いない・・・



クレジット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boroboro179.blog17.fc2.com/tb.php/50-26ee2d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック