人生七転びしっぱなし(生きていくって辛いことだらけ編)


クレジット
(姉妹サイト)/ 外食産業の裏側 / 外食サイト集 / サラ金リンク集


某大手コンビにチェーンによく行く。

同市内に同じチェーンがいくつもあるのだが、特に2店によく行く。

正直、このチェーンは好きではないのだが、駐車場が抜群に広く入れやすいので、どうしても、この系列ばかりになってしまう。


先日、昼にその系列店に行った。

まず、トイレを借りた。

トイレの脇にあった小さなプラスチックのゴミ箱からトイレットペーパーの芯が溢れていた。

床にはトイレットペーパーの破片が散らばって、洗面台は水垢で汚れきっていて、詰まったときにペッタンとする器具はホコリまみれで、とにかく汚かった。


広告


トイレを出て、お気に入りのお茶を冷蔵庫から取り出し、デザート・コーナーを眺めた。
よくみると、ヨーグルトとかの間の棚の蚊とか小さい昆虫の死骸が何匹も落ちていた。


汚いなぁと思いつつ、お茶を手に持ち、レジに並んだ。


横をみると、おでんが登場しだしたらしく、それをフューチャーしたいらして、提灯なんかが飾ってある。
しかし、その提灯の灯りと暖かさからなのか、でかいハエが提灯の周りを3匹、飛んでいた。

おでんは鍋から剥き出しでカバーがかかっていない。
ハエは容赦なく、おでんの上を飛び回っている。

嫌な予感がした。

クレジット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boroboro179.blog17.fc2.com/tb.php/49-e532f259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック