人生七転びしっぱなし(生きていくって辛いことだらけ編)


クレジット
(姉妹サイト)/ 外食産業の裏側 / 外食サイト集 / サラ金リンク集



広告


クレジット

クレジット
(姉妹サイト)/ 外食産業の裏側 / 外食サイト集 / サラ金リンク集

白鵬の優勝祝勝会に客として招かれたYOSHIが、祝勝会の世話人である新人親方に、「早くしろ!」、「畳の上だぞ。靴を脱げ」など怒鳴られた問題であるが、私はYOSHIKIを支持する。

はっきりいって、他人に対して横柄な態度で命令口調で接している時点でまともな大人ではない。


幼稚園からやり直してくださいといいたい。

この世話人って、新人親方らしいが、まともま言葉遣いもできない人間が、他人様の大事な子供を預かって、相撲取りにするために指導できるのだろうか?
私は無理だと思う。

まぁ、この世話人だけでなく、年代や性別問わず、口の悪い横柄な人間はどこにでもいる。



広告

そういう勘違いした人間と接しなければならない場合がある。
本当に不愉快な思いをして、その日の気分は一日、丸ごと台無しになる。



私はともかく、口の悪い人間と横柄な態度をとる人間をまもともな人間として考えていない。
どっか、一箇所の離島にでも、そういうやつらを集めて、そこから出ないようにして欲しい。


職場、学校、公共の場で、正常な人間が、そういう勘違いした大人と接しなければならずに不愉快な思いをしている。


いま、八百長問題が裁判で争われている。
真偽のほどはわからないが、こんな常識がない人間を親方にしてしまう相撲協会の存在意義は果たしてあるのだろうか?
相撲協会には税金が使われている。
当然、我々の税金が、この非常識な親方の給料になっていたりする。

民営化して、NHKで放送を取りやめ、自分たちで勝手に興行をしてほしい。
別に相撲なんかみたくない。



ちなみに私はYOSHIKIの音楽は個人的に嫌いだし、興味もない。
でも、聴かなければいいだけだから、私にYOSHIKIは何の実害もない。



クレジット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boroboro179.blog17.fc2.com/tb.php/43-0fa6781a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
