人生七転びしっぱなし(生きていくって辛いことだらけ編)


クレジット
(姉妹サイト)/ 外食産業の裏側 / 外食サイト集 / サラ金リンク集



広告


クレジット

クレジット
(姉妹サイト)/ 外食産業の裏側 / 外食サイト集 / サラ金リンク集

ここ数年、剃刀まけして、肌がヒリヒリしてストレスになっていた。

やすっぽいT字剃刀で、風呂に入ったときに身体を洗っている泡で適当に剃っていた頃は本当に酷かった。
馬鹿だから、対策をこうじずにヒリヒリを我慢し続けた。
剃刀も風呂場に入れたままだった。

それからしばらくして、髭剃り後にローションをぬってみた。
なんか、ヒリヒリしてるところにシミて、痛かった(涙)

それから泡の髭剃りフォームを使うようになった。
だいぶ改善されたけど、まだ、ヒリヒリした。
剃刀の替え刃を頻繁に交換したり、風呂場に剃刀を放置しないようにした。
また、少し、改善したが、ヒリヒリ感はまだ、あった。


広告

しばらくして、国内大手電機メーカーの電動シェーバーを買ってみた。
アマゾンのレビューを参考にして評判が良かったものをチョイスした。

届いて半年くらい使用したが、髭の剃り残しが多く、ヒリヒリ感もあった。
だから、電動とT字の併用になった。


今日、ドンキーホーテで、なにげなく、ジレットフュージョンFusion 5+1というのを買ってみた。

帰って風呂に入り、髭剃りフォームで使ったら、凄く良く剃れて、しかも、数時間経つがヒリヒリ感がほとんどない。

なんで、もっと早く、ちょっと良いT字剃刀を使わなかったのだろうと後悔した。



クレジット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boroboro179.blog17.fc2.com/tb.php/42-92dd42f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
