人生七転びしっぱなし(生きていくって辛いことだらけ編)


クレジット
(姉妹サイト)/ 外食産業の裏側 / 外食サイト集 / サラ金リンク集

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


広告


クレジット

クレジット
(姉妹サイト)/ 外食産業の裏側 / 外食サイト集 / サラ金リンク集


昨日の祝日、車を運転していた。

夜の8時ごろ、郊外の暗い片側一車線の道を運転して、左に曲がるカーブを曲がろうとしたときに、
前から40代位のおっさんがランニング姿で走ってきた。
車道の横には広い歩道があるのに、わざわざ車道の対向を走ってきた。

スピードをあまり出していなかったのと、ある程度、こういう常識を知らないやつがいることを知っていたので車を停車させた。
おっさんは必死の形相で車の脇を走っていった。


車を乗らないから車の進行方向と対向方向を走ることが危ないと知らないのだろうか?
自転車も対向を走ってくることが多い。

昨日の休日


広告


対向を走ってきた人 2人
センターラインをはみ出して 対向車線から走ってきた車 3~5台
ウィンカーを出さずに右左折した車 10台以上
ウィンカーを出さずに停車していた車が突然、発進してきた車 3台以上
路肩に停車させる時にウィンカーもハザードも出さなかった車 2台以上
ブレーキランプが切れていた車 1台
どちらが優先か知らずに突っ込んできた車 5台以上

休みの日の道路は無法地帯である。

クレジット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boroboro179.blog17.fc2.com/tb.php/38-1250918b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。