人生七転びしっぱなし(生きていくって辛いことだらけ編)


クレジット
(姉妹サイト)/ 外食産業の裏側 / 外食サイト集 / サラ金リンク集



広告


クレジット

クレジット
(姉妹サイト)/ 外食産業の裏側 / 外食サイト集 / サラ金リンク集


職場にあきらかにカツラのおっさんが二人いる。
誰もそのことには触れない。
ハゲのおっさんも何人もいるが、頭髪のことには誰も触れない。

大人社会ではハゲの話題はタブーなのである。
まさに大人のマナーとはこのことだろう^^


ところで少し前に育毛企業のリーブ21を訴えたおっさんがいた。
とにかく、おっさんがいうにはリーブ21に680万円もの大金を払ったのに効果がほとんどないと訴えた。結局のところ、和解が成立して430万円で解決したらしい。


広告


効果うんぬんは知らんけど、こういう業界って一体、いくらかかるとかがまるでみえない業界だったが、このおっさんのおかげである程度の費用があかるみになったことは画期的だった。



4年間で680万って・・・

発毛訴訟、リーブ21と和解 “頭の上にも4年…”効果なく (サンケイニュース)


それにちなんで、ちょっと気になったのが、カツラの値段とそれを維持する予算である。
カツラって、そもそもいくらくらいするんだろうか?
ちょっと調べたら20~200万円くらいはするらしい。


維持のほうが良くわからんのだけど、カツラじゃない自分の毛の部分は当然に伸びてくるわけだけど、
それとカツラをそろえないと駄目だと思うんだけど、普通の床屋で揃えてくれるんだろうか?
それとも、カツラメーカーでやるんだろうか?

職場のカツラのおっさんに訊きたい質問一位である。
初夏にカツラのおっさんの髪の毛がさっぱりしていた。
そのときに訊けばよかったと後悔している今日この頃である。

クレジット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boroboro179.blog17.fc2.com/tb.php/36-6673f720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
