人生七転びしっぱなし(生きていくって辛いことだらけ編)


クレジット
(姉妹サイト)/ 外食産業の裏側 / 外食サイト集 / サラ金リンク集

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


広告


クレジット

クレジット
(姉妹サイト)/ 外食産業の裏側 / 外食サイト集 / サラ金リンク集

時間3000円くらいの格安マッサージチェーンに行った。

恥ずかしながら男性に施術されるのが嫌なので、女性指名をした。


すると60歳くらいのタオルを首にかけた東北出身だというおばちゃんが出てきた。




そのおばちゃんはおしゃべりで私に東北訛りで「どんな仕事してるの?」とか「身体が硬い」とか
「歳はいくつなの?」とか「よくこういう店にくるの?」とかペラペラと話しかけてきた。


私は適当に返答していた。


私はうるさいのが嫌いで一日黙って過ごしたくらいの人間だ。

特にこういう店では話しかけられると非常にストレスに感じる。

そして、おばちゃんは絶対に私にしてはいけない質問をしてきた。



「なんで女性指名したの?」


これは絶対にしてはいけない質問である。


なんて答えればいいのか頭の中でグルグルと答えを考えた。

少しの間をおいて、「男性だと強すぎて痛すぎるので」と答えた。


おばちゃんはホッとした様子で、「そうなの。もみかえしとか嫌な方なのね。」と納得した様子だった。


実は私は筋トレを日常的にしているので本当は純粋にマッサージをしてもらうなら男性の強く押せる人のほうがいいのだが、、、


はっきりいって、おばちゃんに言ったのは嘘であって、、、


ここは男心をわかって欲しいのである。


理想は20~30代で容姿端麗でツヨ押しできる女性がいればいいのであるが、なかなか、めぐり合うのが難しい。
しかも、格安店では奇跡に近い。



とにかく、そういう男心を無視して、お金を払っている私に対して、「なんで女性指名したの?」と絶対言ってはいけないことである。
こんな質問したら女性指名とかできなくなるじゃないか!
それ以来、ここのチェーンでは女性指名はできなくなったのである。


広告


クレジット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boroboro179.blog17.fc2.com/tb.php/265-fae7608e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。