人生七転びしっぱなし(生きていくって辛いことだらけ編)


クレジット
(姉妹サイト)/ 外食産業の裏側 / 外食サイト集 / サラ金リンク集


どこの誰かが言ったか忘れたけど、ロックンロールはリフが命なんだよな


ずっと、買ってから聴いてなかったジャックホワイトのソロアルバムをなんとなく流して聴いてたら
みごとなくらい、「ロックンロールはリフが命」っていうのが分かった気がするぜ



ザ・ホワイト・ストライプスとかってほとんど聴いてなかったんだけど、
多分、ロッキンオンとかで絶賛されてたと思うんだけど、やっぱりいいんだろうね




メグホワイトは今何をしているんだろうか?


コールドプレイの新作が5月にリリースされるらしくて、
先行シングルの数曲のPVをみたけど、同じロックでもジャックホワイトと対極だよな


あれはあれで凄いけど


ジャックホワイトを聴いてると、60年代末期から70年代初期のストーンズを彷彿とさせるな


広告


クレジット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boroboro179.blog17.fc2.com/tb.php/264-5db4db14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック