人生七転びしっぱなし(生きていくって辛いことだらけ編)


クレジット
(姉妹サイト)/ 外食産業の裏側 / 外食サイト集 / サラ金リンク集


横浜のららぽーとにあるホリスターに先日行って来た。

店内が信じられないくらい薄暗く服の色やデザインがわからなかった。



なんか知らないけど店内が蒸し暑くてなんでこんなことになっているの



さらに店内が香水だかお香だかわからないけど、匂いが凄すぎて。。。


店内で若い男の子が日本語が片言の店員の女性にアンケートをかかされていて、
「どうしてホリスターが好きなんですか?」と訊かれていて、
「いや、別に好きってわけではなくて、たまたま来ただけで。。。」と答えていた。


暗い暑い臭い


もう、私おじさんなのかしら。。。

服自体は気になったのはあったんだけど、ネット情報では普通の日本人では長袖の袖が長すぎるというので、
試着ができるかどうかはわからないけど、それもあったし、とにかく蒸し暑くて逃げるように店の外に行って、
結局、何も買わずにでてきました。


半袖だと袖は関係ないので、再チャレンジで、これから暑くなるのでポロシャツとかTシャツとか買いに行くかもしれません。
ちょっと涼しい格好で今度は行こうと思います。


広告


クレジット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boroboro179.blog17.fc2.com/tb.php/263-6e1e165c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック