人生七転びしっぱなし(生きていくって辛いことだらけ編)


クレジット
(姉妹サイト)/ 外食産業の裏側 / 外食サイト集 / サラ金リンク集


県立丸亀という公立の進学校が横浜高校と対戦して大差で負けた。


結局、観ていて思うんだけど、体格が違いすぎる。


当然、横浜とかだとウェイトトレーニングしてプロテインとも飲んでるだろうから
もう、体格がプロみたいな体格してた。

一方で丸亀の選手をみるとやっぱり細い。
普通の何もやっていない生徒に比べたらガッチリしているけど
横浜高校の生徒と比べると二まわりくらい体格が違った。


高校生からウェイトトレーニングを本格的にするのは賛否あると思うけど、
甲子園で強豪私立に勝つには必要だろうね。


何年か前にソフトバンクの外れ一位で入った進学校の多摩大聖ヶ丘の選手も王さんに飯をもっと食って身体を大きくしろといわれてたもんな。

その後、どうなったかwikiで調べたけど福田秀平っていうんだけど、やっぱり高卒で24歳になっていて、
1軍と2軍を行ったり来たりの状態で、そろそろレギュラーに定着しないとまずいようだ。


広告


クレジット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boroboro179.blog17.fc2.com/tb.php/257-825197a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック