人生七転びしっぱなし(生きていくって辛いことだらけ編)


クレジット
(姉妹サイト)/ 外食産業の裏側 / 外食サイト集 / サラ金リンク集

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


広告


クレジット

クレジット
(姉妹サイト)/ 外食産業の裏側 / 外食サイト集 / サラ金リンク集


自動車教習場に20歳くらいの頃、通っていた。

とりあえず、最後くらいまでいった頃、3人だか4人だか一組で路上で走ることになった。


そこに近くの女子大に通う18歳の女の子がいた。

で、そんなにメジャーじゃない苗字でなにやら聴いた事あるなと思い、
もしかして、○○高校の○○さんの妹?っと訊いたら、その通りで、
結局、高校の頃のクラスメイトの女の子の妹でしかも高校の後輩に当たる女の子だった。

ちなみにお姉さんにも彼女にも恋愛感情は全くなかった。

で、路上教習することになり、終わった後、教官が他の人の運転についての意見を言えと言い出した。

言わなくちゃいけないものと思って、その後輩の女の子の運転の悪い部分をいくつかあげた。

具体的には車間距離とかウィンカーを出すタイミングとか


すると彼女の顔色が変わって、必死に私の運転の悪い部分を捲くし立てた。
かなり怒っているようだった。


他の人は特にないです。と言っていた。


結局、それが正解だったようだ。


それが終わると彼女はかなりご立腹の様子で挨拶もなく帰っていった。


街で運転しているとたまに自動車教習中の車に出くわす。
その度にその思い出が蘇る。


広告


クレジット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boroboro179.blog17.fc2.com/tb.php/256-fb28e4c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。