人生七転びしっぱなし(生きていくって辛いことだらけ編)


クレジット
(姉妹サイト)/ 外食産業の裏側 / 外食サイト集 / サラ金リンク集

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


広告


クレジット

クレジット
(姉妹サイト)/ 外食産業の裏側 / 外食サイト集 / サラ金リンク集



2011年、タイの大洪水で日系企業の工場も被害を受けてデジタル一眼レフカメラの相場があがった。


でも、その時期、どうしてもデジタル一眼レフカメラを購入しなくてはならなくて、
ネットやら実店舗で検討していた。



ある都内の大型家電量販店で検討していると、メーカーの販売員が近づいてきた。


色々、アピールしてきたので、「でも、数ヶ月前より値上がりして今、高いでしょう?」と僕が言った。


すると販売員は「高くないです。」と声を荒げた。


数ヶ月前に5万円台だったものが8万円前後になってたのだから高いと思ったが、
それ以上話してもらちがあかないので、その場を離れた。


そして、結局、別メーカーの販売しているところに行き、
メーカー派遣の販売員ではなく、家電量販店の店員に、
「どこまで安くなるか?」をきいて、別メーカーのデジタル一眼レフを購入した。


広告


クレジット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boroboro179.blog17.fc2.com/tb.php/254-5a267f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。