人生七転びしっぱなし(生きていくって辛いことだらけ編)


クレジット
(姉妹サイト)/ 外食産業の裏側 / 外食サイト集 / サラ金リンク集



広告


クレジット

クレジット
(姉妹サイト)/ 外食産業の裏側 / 外食サイト集 / サラ金リンク集



レスリング、野球、ソフトボール、スカッシュが五輪の正式種目の件でニュースで報道されている。


それでレスリングがとりあえず残ったわけだけど、吉田沙保里が海外でロビー活動などをやっていて、
とりあえず残ったことを受けてニュースでインタビューに応えていた。


あるキャスターが吉田に対して「競技に差し支えない程度にロビー活動をして下さい。」的な趣旨のことを言った。



私が吉田なら



ふざけるな!


誰に対して言ってるんだ!


おめーにそんなこといわれたくねーよ!

と怒鳴り散らしたい気分である。



五輪3連覇 国民栄誉賞 世界選手権アジア選手権を何度となく連覇

最強女王だぞ!



ふざけるな!


失礼とはこのことである。


だから素人は駄目なのである。


しかも、アマチュアスポーツにとって五輪があるかどうかは本当に一大事である。


だから、最強女王の吉田が自らわざわざ時間を割いて海外まで足を運んでロビー活動しているのだ。



おまえなんかに言われなくてもわかってるし、それだけ切羽詰った状況なんだよ!



素人が超一流の人間にわかりもしないのにエラそーにいうんじゃねえ!



広告


クレジット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boroboro179.blog17.fc2.com/tb.php/250-aab1ef28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
