人生七転びしっぱなし(生きていくって辛いことだらけ編)


クレジット
(姉妹サイト)/ 外食産業の裏側 / 外食サイト集 / サラ金リンク集



洋楽ロックポップを聴くのが趣味である。


昔はアマゾンで視聴とかもできなかったので、雑誌とかで評判のアルバムをまったく聴かずに買ったり、
ジャケ買いといって、ジャケットがいい感じだとかったりしてたので、
外れたときの残念感は凄かった。


現在は。。。


ちかくのツタヤを登録していると携帯メールにレンタル激安のメールが来る。

今日、100円CDレンタルのメールがきた。


ツタヤに行く。

店内にCDラジカセが置いてあり、そこにCDを入れて視聴できる。


ある程度、知ってるのはどんどんかごにいれるが、気になるのをいくつか視聴した。

よさそうなのをかごに入れたら20枚になった。

でも、2000円である。


昔、タワーレコードとか外資系のレコード店が近く似なく、電車を乗り継ぎ1時間以上かけてタワーレコードに行き、
雑誌の情報とかを鵜呑みにしてジャケ買いで3枚のアルバムを購入してまた、1時間かけて家に帰ってきた時代が懐かしい。


でも、なんだか、忙しいのもあるけどちゃんと音楽を聴かなくなった部分はあるかも。。。



広告


クレジット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boroboro179.blog17.fc2.com/tb.php/246-f380d6c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック