人生七転びしっぱなし(生きていくって辛いことだらけ編)


クレジット
(姉妹サイト)/ 外食産業の裏側 / 外食サイト集 / サラ金リンク集



広告


クレジット

クレジット
(姉妹サイト)/ 外食産業の裏側 / 外食サイト集 / サラ金リンク集


クイックマッサージに良く行く。

最近、当然、女性指名オンリーである。
基本パターンとして新規開拓の場合、女性指名して、自分に合う人を開拓して指名し続けるパターンである。

この間、初めての店で女性指名した。
60代前後のおばちゃんが登場した。


やっちまったと思ってしまった。。。


でも、無茶苦茶上手いのである。

おそらく、アンマ・マッサージ有資格者で、かなりのキャリアをもっているのでははないかと思う。

無駄な動きが一切なく迷いなく私の身体を揉みほぐしていく。


ただ、よくしゃべる。
ペラペラ ペラペラ よくしゃべる。


私に言ってはいけない一言をおばちゃんは発した。

「なんで、女性指名するの?」

批判的な言い方である。


これは女性指名をする男性客に言ってはいけない発言である。


聴こえてない振りをしてスルーする。

しかし、おばちゃんはしつこく、「聴こえてる?なんで女性指名するの?」とさらに私に問いかける。



頭の中で模範解答を捜し求める。


「男性だと下手な人だと痛すぎるので怖いから。。。」


少し間を置いておばちゃんが納得したのかどうかわからないけど、「なるほど、じゃあ、あんまり強くやらないほうがいいわね?」


しょうがないから「はい。。。」と答えるのだった。


広告


クレジット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boroboro179.blog17.fc2.com/tb.php/243-dd9b77f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
