人生七転びしっぱなし(生きていくって辛いことだらけ編)


クレジット
(姉妹サイト)/ 外食産業の裏側 / 外食サイト集 / サラ金リンク集



改正高年齢者雇用安定法は65歳まで企業が従業員を雇用するというものらしいが、
結局、ずさんな年金管理で年金が払えないから企業に65歳まで雇えということに他ならない。

雇用のパイが少ないのにますます若年層の失業率は悪化していくだろう。

公務員雇用もまったく的外れなことやっていた。

賃金の高い中年層を残して新入社員を採用しないとかなに考えてるんだろうか

でも、本当に優秀な1パーセント以下の人材は今後、海外で働く道をどんどん選んでいくんだろう

我々みたいな平凡で努力が足りない人間は、今後、どうやって生きていけばいいのだろうか?



広告


クレジット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boroboro179.blog17.fc2.com/tb.php/230-04130120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック