人生七転びしっぱなし(生きていくって辛いことだらけ編)


クレジット
(姉妹サイト)/ 外食産業の裏側 / 外食サイト集 / サラ金リンク集

ショッピングモールにある家電量販店のマッサージ器売り場でマッサージで癒されていた。
休日ということもあり疲れきったおやじたちも複数癒されていた。

ほとんどの人は冷やかしで購入する気なんてさらさらなくて、セールストークなんてされても鬱陶しいだけであるのに、
そのマッサージ器売り場では販売員のおじさんがマッサージしている人に使い方の説明やらごちゃごちゃとセールストークをしてくる。

マッサージで半分、眠っている状態なのに本当に迷惑だった(怒)


広告


家電量販店のマッサージ器売り場でマッサージで癒されている人間にセールストークはしないというのは暗黙の了解だと思っていただけにショックだった。

結局、15分コースを一回やっただけでその場を立ち去りました。
販売員のおじさんが目の前でずっと立ってて気になってしょうがなかった。
目を閉じてこっちにこないようにしていたけど、おかまいなしにあれこれとトークしてきました。

まったく、もう!!プンスカプン(怒)

それにしても夏になってサンダルで裸足の客が多くて素足で足モミ部分に載せていたんだけど、
他の人もそんな人が多くて、水虫とか大丈夫だろうか?

マナーとして靴下を穿いていないと駄目なんじゃないだろうかと思った。
水虫、大丈夫だろうか?

クレジット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boroboro179.blog17.fc2.com/tb.php/23-50a6ed5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック