人生七転びしっぱなし(生きていくって辛いことだらけ編)


クレジット
(姉妹サイト)/ 外食産業の裏側 / 外食サイト集 / サラ金リンク集



広告


クレジット

クレジット
(姉妹サイト)/ 外食産業の裏側 / 外食サイト集 / サラ金リンク集


4年使ったダイソンが故障した。

焼けたような臭いがして動かなくなってしまった。


さっそく、ダイソンに電話をかけてシリアルナンバーをつげて、症状を説明した。

どうやらモーターの故障らしい。


電話対応がすごくよかった。

「大丈夫ですか」
「ご迷惑をおかけしました」
など、客を安心させる言葉をかけてくる。


ダイソンは通常、メーカー保障で2年なので、今回は4年経過なので、
有償となるといわれた。


まぁ、それはどこでも同じである。

しょうがない。


選択肢を与えられた。


・修理して部品交換で送料込みで18900円(再度、同じ箇所の故障の場合、1年に限り無料保障)

・故障した所持機を下取りして、同じくらいのスペックの新しい機種を2機種
(5万円前後のもの)を買うか



結果的に修理を選んだ。

今日の月曜の朝一の電話で、集荷の最短は火曜の朝一になる。
そして、修理して戻ってくるのが金曜日らしい。

その際に代引きで18900円払えということらしい。


広告


クレジット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boroboro179.blog17.fc2.com/tb.php/223-9c3ee124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
