人生七転びしっぱなし(生きていくって辛いことだらけ編)


クレジット
(姉妹サイト)/ 外食産業の裏側 / 外食サイト集 / サラ金リンク集



広告


クレジット

クレジット
(姉妹サイト)/ 外食産業の裏側 / 外食サイト集 / サラ金リンク集


小学生低学年の頃、同級生に大きな人形屋の息子がいた。

子供のくせに大人びていて、あまり僕は好きではなかった。

僕の親友だったやつと仲良くなって、結局、そいつが入ってきて僕はその親友だったやつと遊ばなく

なった。

ふと思うんだけど、そういう商売って正直、どんどん衰退していてかなりやばいんじゃないかと思う



僕はもう、その街にはいないけど、多分、相当な負債をかかえながら経営していたような気がする。

多くの商売がそうだけど、なぜ、人は赤字を出しながらも商売を続けるんだろうか?

でもね、思うのよ。
昔、ふらりと入った串カツ屋のおやじがファミレスでバイトをしたことあるけど、一日しかもたなか

ったって言ったのよ。

人にはそれぞれ適材適所があるってことだな。

借金を抱えながらも商売をするほうが他人に使われることが苦手な人もいるんだろうな。


広告


クレジット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boroboro179.blog17.fc2.com/tb.php/208-081f49b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
