人生七転びしっぱなし(生きていくって辛いことだらけ編)


クレジット
(姉妹サイト)/ 外食産業の裏側 / 外食サイト集 / サラ金リンク集


郵便局にメール便を出しに行ったら、「東日本大震災の寄付金付き切手シートをやってるのでいかがですか?」と宣伝された。

2シート買ったんだけど、1000円で80円切手が10枚で200円が寄付金に使われる。

で、思うんだけど、買う人は200円寄付することになるんだけど、郵便局はなんの負担もないの?

まるでないの?


買う人にだけ負担させて自分たちは負担しないの?


例えばですよ。

値段を900円にして買う人が100円分寄付でもう100円分を郵便局も寄付するんならわかるんだけど。。。


結局、これ売っても郵便局は儲けてるだけじゃん


広告


クレジット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boroboro179.blog17.fc2.com/tb.php/197-59607629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック