人生七転びしっぱなし(生きていくって辛いことだらけ編)


クレジット
(姉妹サイト)/ 外食産業の裏側 / 外食サイト集 / サラ金リンク集



なんで、独自の外付けHDDカセットとか割高のユーザー無視の発想で商売するんだろうか?

ユーザーは安くて使い勝手が良いのがいいんだよ
それでいて、満足感を求めてるんだよ

ZPシリーズは同時期の同型の液晶では最高に美しい画質なんだよ

でも、HDDの外付けじゃなくて割高の独自の外付けHDDカセットとかがだめで売れないんだよね


簡単にいって、32から37型でフルハイヴィジョン倍速以上で外付けHDDを使っても裏録できて、
3Dがまともにみれる奴なら、買う人がいるんだよ

ユーザーが望んでないものつくっても仕方ないよ

国内PCメーカーが必要ないソフトをてんこ盛りしてるのと似てるよな

まぁ、どっちにしてもテレビなんて儲からないと思うけどね。。。


広告


クレジット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boroboro179.blog17.fc2.com/tb.php/196-d6139586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック