人生七転びしっぱなし(生きていくって辛いことだらけ編)


クレジット
(姉妹サイト)/ 外食産業の裏側 / 外食サイト集 / サラ金リンク集


なるほど、以前、海外の大学で有名な日本人教室の研究室にはいろんな人種といろんな年齢の人が研究員でいて、
2年くらい海外放浪してたとかいう30前の人もいたなぁ

まぁ、労働人口がが減るっていうから、既卒も新卒と同様にやってもいいと思うな

そもそも新卒人口自体が昔より少ないし、新聞かなんかで専門知識をもった労働人口が世界的に減って
深刻化しているっていってたもんなぁ


卒業して1年や2年過ぎた程度で新卒とまるで扱い違うなんてちょっとないよなぁ


3年の秋から就職活動なんて異常だよ


広告


クレジット
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/15(土) 15:58 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boroboro179.blog17.fc2.com/tb.php/184-cbea3dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック