人生七転びしっぱなし(生きていくって辛いことだらけ編)


クレジット
(姉妹サイト)/ 外食産業の裏側 / 外食サイト集 / サラ金リンク集



街外れにスーパーがある。

反対側の車線から車で右折して敷地に入ると交通渋滞を起こすので入り口に右折禁止と看板が提示してあり、
警備員がいる時などはウインカーを出して入ってこようとすると入ってくるなというジェスチャーをされる。


日曜だったと思う。

そのスーパーの配送車がルールを無視して、右折して入ってきた。

駐車場にいたマークXに乗ったおじさんが車内から出てきて、警備員に「右折駄目なんじゃないのか!」と怒鳴り始めた。


入ってきた配送車のドライバーの若者もそこに呼ばれて、思いっきり怒鳴られていた。

さらにおじさんは責任者を呼べと言い出し、混雑する駐車場で一人わめいていた。


しばらくみていると責任者ではないとわかる頼りなさそうな30代の社員が現れておじさんに謝罪する。

おじさんはまだ、興奮したままだ。

「おまえ、どうみても責任者じゃないだろう!」とおじさんは怒鳴る。

そして、また、他のもうちょっと上の社員が現れておじさんに謝罪するが、レジの後ろのところに掲示してある店長とは違うとおじさんが言い出す。


その後、どうなったかはわからないが、おじさんは顔を真っ赤にしながらまくし立てていた。


広告


クレジット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boroboro179.blog17.fc2.com/tb.php/183-e0d1b840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック