人生七転びしっぱなし(生きていくって辛いことだらけ編)


クレジット
(姉妹サイト)/ 外食産業の裏側 / 外食サイト集 / サラ金リンク集

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


広告


クレジット

クレジット
(姉妹サイト)/ 外食産業の裏側 / 外食サイト集 / サラ金リンク集


ネットやカタログで携帯購入のノウハウをある程度学んでから、今度は正規ショップに足を運んでみた。


その数日間の勉強で学んだ結論として


1.オプションをつけたら安くなる

2.オプションはつけたらやめればいい

3.「現金一括でフルオプションで機種変更ならいくら?」と訊けばいい


この3点を学んだので、正規ショップで訊いてみた。


私、「で、現金一括でフルオプションで機種変更ならいくらですか?」


ショップ店員、「2万○○○円になります。」


私、「オプションはすぐにやめることは可能なの?」


ショップ店員、「否、そういうことはお勧めしておりません。」



ちょっと怒り気味に私、「じゃあ、いつまでオプションをつけ続けないと駄目とか、1年以内に解約したらいくらとられるとかあるの?」


ショップ店員、まくし立てるように、「いえ、そういうわけではございませんが。。。」

私、「じゃあ、あんたに関係ねえじゃん。いつやめようがこっちの勝手だろう?」


ショップ店員、「はい。。さようでございます。ただ、このクレジットのオプションにつきましてはご契約から審査がございまして。。。
それと、こちらの○○につきましては当日中での解約はできませんので、明日以降でないと。。。」


面倒くさそうなので、クレジットのオプションは外すことにした。


その後、各オプションの解約方法を訊いて、携帯を購入した。


広告


クレジット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boroboro179.blog17.fc2.com/tb.php/176-5fb6eed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。