人生七転びしっぱなし(生きていくって辛いことだらけ編)


クレジット
(姉妹サイト)/ 外食産業の裏側 / 外食サイト集 / サラ金リンク集



広告


クレジット

クレジット
(姉妹サイト)/ 外食産業の裏側 / 外食サイト集 / サラ金リンク集


大学時代、合コンの幹事をした。

相手は中学時代の同級生の女の子とそのバイト友達たちである。

僕の方は「ルックスの良い男を集めて」というリクエストだったので、自分なりに苦労して集めた。

合コンが始まり、自己紹介が始まった。
それが終ると女性陣がトイレへ消えていった。

盛り上がることなく電話番号やメール交換もなく短時間で終ってしまった。
女の子たちはよそよそしく、不満顔で、「私はいいや」というコメントを連発していた。

その後、同級生の子と電話で話した。


広告




「なぜ、大学の友達を呼ばなかったの?」
「こっちは一応、大学生なんだから、それなりに合わせてもらわないとつりあわないジャン。」
「皆、シレケテタヨ」


僕が呼んだ友人たちは整備士や運送業、服屋の店員、コンビニのフリーターだった。


後日、呼んだ友人たちの内の何人かと、その合コンの話をした。

「これからどうするの?」
「今の状況を親とかって何もいわなかったの?」など失礼な質問をされたそうだ。

僕は平謝りした。

その後、その同級生の女の子とも彼らとも疎遠になっていった。


まだ、高校生だった時、その同級生の女の子が誇らしげに「私のお兄ちゃんは~大学で頭がイイの」と話していたことを思い出した。


クレジット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boroboro179.blog17.fc2.com/tb.php/17-edfe4ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
