人生七転びしっぱなし(生きていくって辛いことだらけ編)


クレジット
(姉妹サイト)/ 外食産業の裏側 / 外食サイト集 / サラ金リンク集


今日、欲しい本があって、ある大型スーパーにいったんだけど、本屋の前がちょっとした憩いのスペースになってて、30後半くらいのもうイイ歳したおじさんが、髪の毛ボサボサでピチピチの丈が短いジーパンはいて、一生懸命、ソニーの携帯ゲーム機に熱中してた。

なんか、わかんないけど、切なかった。


もしかしたら、実は大富豪で、平日の昼間だけど、そういうことをしててもいい身分なのかもしれないけど。。。


なんかでも、客観的にその光景をみてて、なんだか、切なかった。。。


でも、本当はイタリア製のシャツとか普段は着てて、10万以上するような靴とか普段はいてて、GTRとか乗って、タワーマンションのペントハウスに住んでるかもしれないけど。。。


なんだろうね


人の人生の別れ道ってどこで決まるんだろう?


幸せって、他人にはわかんないんだろうけど。。。


まぁ、でも、俺がこの人の母親とかで、その光景をみたらやっぱし、ちょっと切ないかもしれないなぁ。。。


他人のこといえるほど幸せでもないんだけどね。。。


広告


クレジット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boroboro179.blog17.fc2.com/tb.php/169-97e65867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック