人生七転びしっぱなし(生きていくって辛いことだらけ編)


クレジット
(姉妹サイト)/ 外食産業の裏側 / 外食サイト集 / サラ金リンク集



広告


クレジット

クレジット
(姉妹サイト)/ 外食産業の裏側 / 外食サイト集 / サラ金リンク集


今、日本シリーズ第2戦をみている

ひどい ひどすぎる

なにがひどいって?

実況 フジの三宅
解説 番長&新庄

解説で呼ばれてるのに。。。
番長の解説って解説なの?

「気持ち」とかそんなことばっかり言ってるぞ

差し込まれたっていうワードが好きらしいし



新庄も、「めっちゃよかった」とか「鶴ちゃん可愛いい」とか

なんなの??


凄いひどいのが三宅の実況
「あーっと」とか「おーっと」とか、キン肉マンのアデランスの中野さんかよ!

バラエティーの司会みたいな実況にガッカリですよ

第1戦のテレビ朝日のノムさんと栗山の解説の方が全然、まともだったよ。



そう考えると、NHKの与田あたりの解説は番長と比べると凄く良く感じてしまう。



でも、三宅って「すぽると!」でキャスターやってるんだよな

スポーツ番組のキャスターやってるくせに実況やらせたら、こんな程度かぁ。。。


広告


クレジット
コメント
この記事へのコメント
激しく同意します
2009/11/02(月) 01:17 | URL | RYUJI #-[ 編集]
蛆テレビは昔、とある事件を起こして王さんを激怒させて
その年の日本シリーズ中継できなかったんだよね。
2009/11/07(土) 13:00 | URL | ガンバス #traTYZH.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boroboro179.blog17.fc2.com/tb.php/156-e1dc0d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
