人生七転びしっぱなし(生きていくって辛いことだらけ編)


クレジット
(姉妹サイト)/ 外食産業の裏側 / 外食サイト集 / サラ金リンク集


ネプリーグのスペシャル番組をみていたら、ソフトバンクCMにでてるダンテが出てきて
「おまっとさん。」と挨拶してた。


「おまっとさんでした。」といえば愛川 欽也なんだけど、
昔のことだが、矢沢永吉がいたキャロルがテレビデビューの司会をしていたのが
愛川 欽也で、そのときに、ベストリーゼントだかに矢沢を選んだのが何をかくそう愛川 欽也だ。


そもそもこの番組にはジョニー大倉が応募したんだけど、バンドを募集するものではなく、
一度は断られたんだけど、サクセスを目指す永ちゃんが半ば強引にテレビ局に電話をかけて
出演できることになったわけだ。

そこで圧倒的なライブをテレビでみせつけて、それをみていたミッキーカーチスや内田裕也が直々に電話をかけてきて、ミッキーカーチスをプロデューサーに迎えてデビューすることとなったわけだ。

その後、永ちゃんと他のメンバーでは音楽ビジネスの成功への温度差などもあり、
解散して今にいたるわけだ。


ちなみに永ちゃんもジョニーも大のビートルズファンで永ちゃんはマッシュルームカットだったらしい。


広告


クレジット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boroboro179.blog17.fc2.com/tb.php/149-221351f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック