人生七転びしっぱなし(生きていくって辛いことだらけ編)


クレジット
(姉妹サイト)/ 外食産業の裏側 / 外食サイト集 / サラ金リンク集


最初はテイク2なんて東じゃない方のほうが嫁さんが女優で注目されたけど、
もう完全に東の方が上になったな。

いま、欽ちゃんといっしょに番組でてるんだけど、
欽ちゃんに突っ込みまくってるのは正直凄いとおもった。

これを出来るタレントはそうそういないように思う。

東も腕をあげたものよのぅ

しかも、師匠の欽ちゃんがいるのにガンガン番組を進行していくのは凄いモンですよ

ビートたけしを突っ込む、ガダルカナルタカみたいなもんでしょうかね?

ファミリーだから許されるみたいな感じでしょうか?

それにしても欽ちゃんはあいかわらず素人をいじらせたら天下一品ですな
スター誕生時代から素人をいじりまくって、数々の素人をタレントにしてきた歴史がありますからな


広告


クレジット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boroboro179.blog17.fc2.com/tb.php/143-bdaa1f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック