人生七転びしっぱなし(生きていくって辛いことだらけ編)


クレジット
(姉妹サイト)/ 外食産業の裏側 / 外食サイト集 / サラ金リンク集


この前、車を住宅地で停めてて、ドアを開けて車外に出たんだけど、
至近距離までプリウスが来てて、まるっきり気付かなかった。

プリウスを運転してたおっさんはムッとした顔をしてたけど、
静か過ぎてまるで気付かなかった。

あれってアブねーよ

たしか、ディカプリオとか黒柳徹子とかも乗ってたりするんだよな

あとハイブリットって、ホンダもインサイトとか出してて、話題になったけど、最近出たインサイトって、2代目かなんかだったと思うんだけど、初代のときはあまり話題にならなかったような。。。

それとホンダってシビックのハイブリットもあったような気がするけど、あんまりメジャーじゃないような?

どっちにしてもハイブリットって静か過ぎる

それとバッテリーがデカイからトランクとか狭いからその辺を今後、どうなるかが気になるよな

もっと小さなバッテリーが開発されたりしていくんだろうか?


広告


クレジット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boroboro179.blog17.fc2.com/tb.php/139-c70c7aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック