人生七転びしっぱなし(生きていくって辛いことだらけ編)


クレジット
(姉妹サイト)/ 外食産業の裏側 / 外食サイト集 / サラ金リンク集

これはダメだろう


「郵便局が民営化していいことがありましたか?」

という問いに対して言いたいのは

「未だに公務員時代の悪慣習が続いていて徹底的にやらんとダメだと思う」
ということですよ


まったくの素人の私からみてもやってること無駄だらけだもん

例えば、隣の都道府県の郵便局の支店が数百メートル先にあっても、
往復なんキロかけてでも住所通りの都道府県の支店からガソリン代と人件費を使って
葉書とかゆうパック小包を運んでくるんだぜ

ありえねえよな

しかも、郵便局から近いガソリンスタンドを利用せずに遠くても契約している
ガソリンスタンドでわざわざ燃料いれたりもしてるんだぜ
そのスタンドに近い地域を配達している車両はいいけど、
局の近場に配達してる車両はわざわざスタンドまでいくから凄い無駄だよな

その一方でコピー用紙を両面使ったりとかしてるからわけわかんない


多分、細かいことをついていったら凄い無駄があると思う

郵政民営化反対の大臣で大丈夫かよ


広告


クレジット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boroboro179.blog17.fc2.com/tb.php/135-e370c4d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック