人生七転びしっぱなし(生きていくって辛いことだらけ編)


クレジット
(姉妹サイト)/ 外食産業の裏側 / 外食サイト集 / サラ金リンク集

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


広告


クレジット

クレジット
(姉妹サイト)/ 外食産業の裏側 / 外食サイト集 / サラ金リンク集


今、タモリの番組をみてたら、総理番から医師になった女性のことをやっていた。

なんだかなぁ。。。

すごーく、この人をいいように描いているなぁと思った。
あと、総理番記者を物凄い大変な仕事として描いてたけど
大変な仕事はいっぱいあって、ここまで大変だとアナウンスしなくても。。。

正直、萎えた


それとたかだか何年かくらいの勤務で異動を命じられてジャーナリストとかなんとか
うだうだ言ってるのも凄いと思う

サラリーマンなんだから異動は仕方ないもんな


文学部からマスコミ就職、異動で納得いかずに働きながら
医者を目指して医者になる

努力は素晴らしいと思うけど、インタビュアーの「え?文学部から医者ですか?」
みたいな演出とかやりすぎだろうw



それより私大の医学部に入れた金銭的余裕にビックリですよ

どうやって医学部いく金を用意したんやろうか?

マスコミってそれだけ儲かるってことかな。。。



テレビの演出ってまじやりすぎだろう。。。


それより記者クラブの問題提起をやれよ

既得権を得た怖さだわな


広告


クレジット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boroboro179.blog17.fc2.com/tb.php/132-7984793b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。