人生七転びしっぱなし(生きていくって辛いことだらけ編)


クレジット
(姉妹サイト)/ 外食産業の裏側 / 外食サイト集 / サラ金リンク集

最近、TVでちょこちょこ歌っているが、あれはちょっと酷いように思う。
素人のカラオケでもあれよりマシな人は凄く多いレベルである。
だから、TVで歌っても司会者や出演者は歌唱力はもちろんのこと、歌そのものについてのコメントはしない。

藤木直人も酷いと思ったけど、豊も想像以上である。


広告


本人は断れなかったのだろうか?
あのレベルだったら僕なら恥ずかしくて人前では絶対に歌えない。

水谷豊はシャイでインタビューなども極力、避けてきたとTVで何度かきいたことがある。
インタビューで恥ずかしがるのに、どうして、あの歌唱力でTVで歌えるのか疑問に思った。

ただ、かつて水谷豊が先生や刑事役で活躍していた頃のドラマをみていた世代の一部の人たちには
「カリフォルニアコネクション」はたまらないのだろう・・・


ちなみに水谷豊は共演した外国人のミッキー・マッケンジーと結婚していた時期があるそうだが、誰だろうか?



クレジット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boroboro179.blog17.fc2.com/tb.php/13-78a0e01c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック