人生七転びしっぱなし(生きていくって辛いことだらけ編)


クレジット
(姉妹サイト)/ 外食産業の裏側 / 外食サイト集 / サラ金リンク集


江口洋介がバイクで怪我をしましたな。

東京ラブストーリー前後くらいまでは少しやんちゃなイメージがあったけど、
見事に大人の役者として認知されるようになりましたな。

兄ちゃんと医者の役が成功したのがでかいね


昔、ウッチャンナンチャンと”七人のおたく”とかをやってたころはまだ、トゲがあって、
映画撮影時のエピソードをウッチャンナンチャンにテレビで言われていた記憶がありますな。

たしか、えぐっちゃんと呼んでいいかどうか迷ったとかなんとかだったような。。。

それくらい周りに気を使わせるような雰囲気だったんだろうなぁ

最近、”さんまのまんま”なんかに出たときは凄くさんまに対して話をあわせて
気配りをしていたのが印象的で江口も大人になったなぁなんて思ったもんだ。


まぁ、いい役者になったよな


広告


クレジット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boroboro179.blog17.fc2.com/tb.php/118-8828bf1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック