人生七転びしっぱなし(生きていくって辛いことだらけ編)


クレジット
(姉妹サイト)/ 外食産業の裏側 / 外食サイト集 / サラ金リンク集


県立丸亀という公立の進学校が横浜高校と対戦して大差で負けた。


結局、観ていて思うんだけど、体格が違いすぎる。


当然、横浜とかだとウェイトトレーニングしてプロテインとも飲んでるだろうから
もう、体格がプロみたいな体格してた。

一方で丸亀の選手をみるとやっぱり細い。
普通の何もやっていない生徒に比べたらガッチリしているけど
横浜高校の生徒と比べると二まわりくらい体格が違った。


高校生からウェイトトレーニングを本格的にするのは賛否あると思うけど、
甲子園で強豪私立に勝つには必要だろうね。


何年か前にソフトバンクの外れ一位で入った進学校の多摩大聖ヶ丘の選手も王さんに飯をもっと食って身体を大きくしろといわれてたもんな。

その後、どうなったかwikiで調べたけど福田秀平っていうんだけど、やっぱり高卒で24歳になっていて、
1軍と2軍を行ったり来たりの状態で、そろそろレギュラーに定着しないとまずいようだ。


広告


クレジット

クレジット
(姉妹サイト)/ 外食産業の裏側 / 外食サイト集 / サラ金リンク集


自動車教習場に20歳くらいの頃、通っていた。

とりあえず、最後くらいまでいった頃、3人だか4人だか一組で路上で走ることになった。


そこに近くの女子大に通う18歳の女の子がいた。

で、そんなにメジャーじゃない苗字でなにやら聴いた事あるなと思い、
もしかして、○○高校の○○さんの妹?っと訊いたら、その通りで、
結局、高校の頃のクラスメイトの女の子の妹でしかも高校の後輩に当たる女の子だった。

ちなみにお姉さんにも彼女にも恋愛感情は全くなかった。

で、路上教習することになり、終わった後、教官が他の人の運転についての意見を言えと言い出した。

言わなくちゃいけないものと思って、その後輩の女の子の運転の悪い部分をいくつかあげた。

具体的には車間距離とかウィンカーを出すタイミングとか


すると彼女の顔色が変わって、必死に私の運転の悪い部分を捲くし立てた。
かなり怒っているようだった。


他の人は特にないです。と言っていた。


結局、それが正解だったようだ。


それが終わると彼女はかなりご立腹の様子で挨拶もなく帰っていった。


街で運転しているとたまに自動車教習中の車に出くわす。
その度にその思い出が蘇る。


広告


クレジット

クレジット
(姉妹サイト)/ 外食産業の裏側 / 外食サイト集 / サラ金リンク集




プリンタで写真を印刷すると全体的に暗くなった。

クリーニングとかやったが駄目だ。

もう、ヘッドが駄目なんだろう。

おそらくメーカーに出したところで新品を買ったほうが安いと思うので、数年ぶりにプリンタを買おうと思う。



ただ、今回も思うんだけど、コピーもスキャナーもいらないからプリンタだけで、
コンパクトで綺麗に印刷できるものが欲しいんだけど、残念ながらないのである。

余計な機能はいらないから小さくて綺麗に印刷できるという単純なプリンタはなぜ、作らないのだろうか?


テレビもそうだ。

3D機能が部屋のテレビにはついてるが一度も使っていない。



広告


クレジット