人生七転びしっぱなし(生きていくって辛いことだらけ編)


クレジット
(姉妹サイト)/ 外食産業の裏側 / 外食サイト集 / サラ金リンク集


テレビのボリュームを消して、ちい散歩を観ていた。

正確には音楽をデジタルアンプをつなげたPCで流しながら、観ていた。

だから映像だけちらちらみていただけだ。


ちいさんが急須を持っていないという若い女性スタッフに
「女の子が急須を持っていないでどうすんの!」
「どっかであったら買ってあげるよ。」
「また説教だよ」
と字幕が出ていた。

数分後、お茶屋で急須を女性スタッフにプレゼントするちいさん

そのあとも散歩は続く

踏切で小学生二人がちいさんの前にいて、踏切が開くと走り出す子供たちを後ろからみて微笑むちいさん


この番組が人気のあるのはわかる気がする。

21世紀になってもう、久しいが、この番組には昭和のノスタルジーが醸し出されているのだ。

ちいさん、早く元気になって帰ってきてよーーー


広告


クレジット