人生七転びしっぱなし(生きていくって辛いことだらけ編)


クレジット
(姉妹サイト)/ 外食産業の裏側 / 外食サイト集 / サラ金リンク集

朝、テレビ見たらこぶ平の番組で
福井の金持ちの山田勝三の特集をやっていた。


そういえば、この人、キティちゃんのペンダントで有名になったんだよね。


ちょっと調べてみたら、「店頭公開間もないセブンイレブン株に当時の価格で1億円以上を投資し成功。以後セブンイレブン個人筆頭株主としてサクセスロードを歩む。」とあり、最初から金持ちではなく投資で大成功した人らしい。


以後、不動産とかでも成功して、この不況下でえらいもんだな。


最初は喫茶店を経営してたりしたらしいね。


よくでも、最初に一億も投資したもんだな


しかもセブンイレブンのことをあんまり知らんかったらしいからわからんもんやね。

最初は大型スーパーに投資してたけど、新聞記事でセブンイレブンが株式上場するのをみて、1億が600億円になったらしいからすさまじいサクセスストーリーだね。


でも、このおっちゃんおもろいよね。



広告


クレジット