人生七転びしっぱなし(生きていくって辛いことだらけ編)


クレジット
(姉妹サイト)/ 外食産業の裏側 / 外食サイト集 / サラ金リンク集



広告


クレジット

クレジット
(姉妹サイト)/ 外食産業の裏側 / 外食サイト集 / サラ金リンク集

すごいね


5年で75%がやめちゃうんだって

40歳すぎのおっさんが週1日休みがあればいいほうで、深夜まで働いて、年収400万に満たないってさ


ひとりラボとかいって、技工士が一人で営業とか経営とかも全部やってるの技工士経営者が技工士の全体の3割らしいね


薄々、まえから儲からないってきいてきたけどすごいな

技工士の専門学校も定員割れがで経営が大変らしいし。。。



でも、そもそも歯医者自体が過剰でコンビニの1.5倍以上あるんだってよ

いらんだろう こんなに

歯医者も嫁さんとふたりで経営して、全部引いて年収500程度とかが当たり前だって、つぶれちゃう歯医者も多いし。。。


なんだかなぁ。。

ちゃんと勉強して技術持っても経済的に豊かになれないのって悲しいよな


パイロットかもアメリカみたいにびっくりするくらいの低年収になる時代がくるだろうなぁ。。。


技術ある奴がこれだから、なんにもないおっさんとか、これからどうすればいいんだろうね。


広告


クレジット
