人生七転びしっぱなし(生きていくって辛いことだらけ編)


クレジット
(姉妹サイト)/ 外食産業の裏側 / 外食サイト集 / サラ金リンク集



広告


クレジット

クレジット
(姉妹サイト)/ 外食産業の裏側 / 外食サイト集 / サラ金リンク集


今日、欲しい本があって、ある大型スーパーにいったんだけど、本屋の前がちょっとした憩いのスペースになってて、30後半くらいのもうイイ歳したおじさんが、髪の毛ボサボサでピチピチの丈が短いジーパンはいて、一生懸命、ソニーの携帯ゲーム機に熱中してた。

なんか、わかんないけど、切なかった。


もしかしたら、実は大富豪で、平日の昼間だけど、そういうことをしててもいい身分なのかもしれないけど。。。


なんかでも、客観的にその光景をみてて、なんだか、切なかった。。。


でも、本当はイタリア製のシャツとか普段は着てて、10万以上するような靴とか普段はいてて、GTRとか乗って、タワーマンションのペントハウスに住んでるかもしれないけど。。。


なんだろうね


人の人生の別れ道ってどこで決まるんだろう?


幸せって、他人にはわかんないんだろうけど。。。


まぁ、でも、俺がこの人の母親とかで、その光景をみたらやっぱし、ちょっと切ないかもしれないなぁ。。。


他人のこといえるほど幸せでもないんだけどね。。。


広告


クレジット

クレジット
(姉妹サイト)/ 外食産業の裏側 / 外食サイト集 / サラ金リンク集

なんかちまたでは抗菌加工した安っぽいファミレスのテーブルみたいな素材感したキートップのキーボードしか売ってないので、本当に残念ですよ


今、FILCOの高級キーボード使ってるけど、これしか選択肢がなかったもんな


もっと手ごろでアップルとかのキーボードみたいにキートップの素材がいいのはないもんかね

と思い続けて数年。。。

やっと最近、エレコムで肌触りがよさそうなのがでてきましたよ


ELECOM USB 103配列 クリスタルデザイン フルキーボード パンタグラフ方式(ブラック) TK-FCP011BK ~ エレコム




でも、なんでアップルとかノートパソコンではツルツルの質感のキーボードが多いのに、ウィンのデスクトップ用のではほとんどないんだろうか?


広告


クレジット

クレジット
(姉妹サイト)/ 外食産業の裏側 / 外食サイト集 / サラ金リンク集

大量に株を保有してた奴、泣くしかないなぁ

鬼奴のお父ちゃんも株でやっちまったとかいってたもんな



やっちまった人、多いだろうなぁ
株はこれがあるから怖いよな


FXは高レバでやばいし、株は上場廃止とかそういうのがあるから怖いよな

投資ってやめたほうがいいな


いいよ もう、別に海外の航空会社使えばいいじゃん
今まで、日本航空の社員とかどうせいいめしてきたんだろう?


広告


クレジット

クレジット
(姉妹サイト)/ 外食産業の裏側 / 外食サイト集 / サラ金リンク集

オグッチもついに引退かぁ

本当にはシオと次を目指したかったんだろうなぁ


潮のほうはファッションショーに出たり、スポーツキャスターみたいなことをやったりと、器用に次の人生のステップ踏んでるけど、オグッチのほうは不器用そうだから、テレビに進出できるかなぁ


指導者とか普及活動を中心に今後、やっていくのかなぁ

まぁ、おつかれさん


広告


クレジット

クレジット
(姉妹サイト)/ 外食産業の裏側 / 外食サイト集 / サラ金リンク集


かつて90年代初期に「レフティーモンスター」といわれた小倉隆史がもし、アトランタ五輪の本ちゃん前に怪我をしてなかったら、直近のワールドカップとかも結構、いけたんじゃないかとかいわれたけど、なんか、最近の日本人選手の海外移籍をみてるとそうでもないんじゃないかと思う。


でも、本人は本当に悔しかったろうなぁ

夢とかにも何度もみたんじゃないかな?
(アトランタ五輪予選では活躍するも、最終予選直前の合宿で右足後十字靭帯を断裂し、選手生命を奪いかねない重傷を負った)


もし、怪我してなかったらドーハの悲劇もなかったかもなぁ。。。


広告


クレジット

クレジット
(姉妹サイト)/ 外食産業の裏側 / 外食サイト集 / サラ金リンク集



そうだろうなぁ

そういう時代なんだろうなぁ


親も大変だよな

何百万もかけて大学生かせたのに就職先がないなんてなぁ

運良く、就職できても3分の1が3年以内にやめていくんだもんあぁ


昨日、テレビで会社を短期間で辞める奴らはゆとり教育が原因って言ってたけど、それも一因かもしれんけど、ずっと続けていけるようなまともな会社が減ったのも大きいんじゃないかな?

不況で物が売れないし、デフレで値下げしていかんとあかんから、企業も生き残りに必死だから社員をカスみたいに扱う会社が激増したのが原因だと思うけどなぁ

ゆとりとかより、そっちのほうが原因が大きいと思うけど。。。


広告


クレジット

クレジット
(姉妹サイト)/ 外食産業の裏側 / 外食サイト集 / サラ金リンク集


ちょっと前はTIMっていったら、癖の強いゴルゴの方が顔で、レッドなんてゴルゴじゃないほう方という印象だった。

でも、ここ数年でレッド吉田の需要は増えていった。


・子沢山キャラで主婦がみるような番組で出演が増えた

・ゴルゴも高校野球経験者だけど、野球に関するバラエティーの出演がちらほら増えた



この2つの枠でレッドは自分の居場所を確立したように思う。
とくに子沢山キャラは主婦層やおばちゃんからの支持を得やすい。

多分、応援したくなるんだと思う。

まぁ、あと、ゴルゴみたいに癖が無いので、主婦が見る番組に出しやすい点もある



しばらくは安定してテレビで食っていけるのではないだろうか?


広告


クレジット

クレジット
(姉妹サイト)/ 外食産業の裏側 / 外食サイト集 / サラ金リンク集


R1で芋洗坂係長も、どん底だったのが営業とかでそこそこ食えるようになっただろう


田口浩正と組んでた「テンション」時代も知ってるけど、本当にどん底までいったよなぁ


昔、今田東野とか干される前の爆笑問題とか、あの辺の世代とネタ番組に出てたのみたことあるもんなぁ

wikiで書いてある(R-1ぐらんぷりで決勝進出が決まったことを知った田口はすぐさま小浦へ電話し、涙ながらに祝福と激励のメッセージを送った)と(R-1グランプリで決勝に進出した際、息子に「日本一になってくるからな」とメールした所、「グー」の絵文字が大量に返信された。そして準優勝後に「日本一になれなくてゴメンな」と送信した所、「でも、今までで一番面白かったよ」と返信されてきたという。)いうエピソードはいいねぇ


ポッキーのCMも出たし、まぁ頑張って欲しいよ


広告


クレジット

クレジット
(姉妹サイト)/ 外食産業の裏側 / 外食サイト集 / サラ金リンク集



ってか、なんで、もっと前から減量せんかなぁ?

10大会連続ファーストステージ敗退しなくちゃわからんかな?

12月で69.5キロになって減量成功だってさぁ

全然あかんやろう?

ファイナルステージにいくようなやつらは相当に身軽だぞ


山田はとにかく重過ぎるねん

今回もあかんやろうなぁ


そんなことより、嫁さんの実家の手伝いやってないで、正社員として働くべきだよ

いいかげんに子供のことも考えてちゃんと働かなきゃ

オールスターズの他の人たちは役所勤めたり、消防士だったり、ガソリンスタンドの正社員だったり、ちゃんとしてんのにね




広告


クレジット
