人生七転びしっぱなし(生きていくって辛いことだらけ編)


クレジット
(姉妹サイト)/ 外食産業の裏側 / 外食サイト集 / サラ金リンク集



広告


クレジット

クレジット
(姉妹サイト)/ 外食産業の裏側 / 外食サイト集 / サラ金リンク集


この男、もう31歳やん

正直、主役はきついな


ヤンキー母校に帰る
アットホーム・ダッド
特命係長・只野仁


この辺の脇役とかがいい味でてると思う。


主演のサラリーマン金太郎は高橋には遠く及ばなかったな

スーパーサラリーマンは高橋の18番だぜ


でも、身長185cmの空手家だから、ガチで強いだろうなぁ

広末より全然上のおっさんだけどね♪
ルンバ♪


広告


クレジット

クレジット
(姉妹サイト)/ 外食産業の裏側 / 外食サイト集 / サラ金リンク集


TBSテレビドラマ『ムー一族』で主演した郷ひろみの恋人役を選ぶオーディションに応募。「居酒屋ひろみ」の娘役でデビュー


これがキャリアハイかしらね?

しらんがな

だれ?


広告


クレジット

クレジット
(姉妹サイト)/ 外食産業の裏側 / 外食サイト集 / サラ金リンク集


今、テレビをみていたら電子黒板をこれから学校で取り入れていくんじゃないか?
というニュースをやっていた。

そうすると必然的に既存の黒板とチョークを作っているメーカーはどうなるの?
と考えてしまう。

アナウンサーが新しい雇用が生まれるみたいなことを言っていたが、
減る雇用もあるわけだ。これがまた。


ほんで、少し前にテレビのドキュメントでチョークをつくっている企業で
だいぶ昔から障害者雇用を超積極的に行っているというのをやっていた。

必死に営業しても少子化の影響もあり、結構、大変だそうだ。


全部の学校が順次、電子黒板になったら、この会社はどうなるのだろうか?

市場原理といえば市場原理かもしれない。

でも、いきすぎたビジネスライクもどうかと思う。

もし、電子黒板をつくる大手メーカーが、チョーク会社と同様に積極的に障害者雇用をすればいいなぁ。。。
なんて思ったりもする。


広告


クレジット

クレジット
(姉妹サイト)/ 外食産業の裏側 / 外食サイト集 / サラ金リンク集


松居直美って昔、メロンイエローのCMでたたよな?

あれって、まだ10代半ばだったと思う、

そう考えると息が長いタレントだな


テレビ関係者と結婚してたけど、何年か前に離婚したんだよ

ほんでレギュラーの「はやく起きた朝は…」で、森尾由美とかが幸せな家庭の話をするわけだけど、
そういうのを聞いてもなんともおもわないのかな?とか思うんだけど、どうやろうか?


なにげに、この番組をよくみるわ


広告


クレジット

クレジット
(姉妹サイト)/ 外食産業の裏側 / 外食サイト集 / サラ金リンク集


なんじゃこれ?

うまいんか?

気になるのう

冷えても旨いらしいけど、ほんまかいな?


http://www.onagaya.com/


広告


クレジット

クレジット
(姉妹サイト)/ 外食産業の裏側 / 外食サイト集 / サラ金リンク集


江口洋介がバイクで怪我をしましたな。

東京ラブストーリー前後くらいまでは少しやんちゃなイメージがあったけど、
見事に大人の役者として認知されるようになりましたな。

兄ちゃんと医者の役が成功したのがでかいね


昔、ウッチャンナンチャンと”七人のおたく”とかをやってたころはまだ、トゲがあって、
映画撮影時のエピソードをウッチャンナンチャンにテレビで言われていた記憶がありますな。

たしか、えぐっちゃんと呼んでいいかどうか迷ったとかなんとかだったような。。。

それくらい周りに気を使わせるような雰囲気だったんだろうなぁ

最近、”さんまのまんま”なんかに出たときは凄くさんまに対して話をあわせて
気配りをしていたのが印象的で江口も大人になったなぁなんて思ったもんだ。


まぁ、いい役者になったよな


広告


クレジット

クレジット
(姉妹サイト)/ 外食産業の裏側 / 外食サイト集 / サラ金リンク集


今、27歳らしいけど、結構、しっかりしてる感じやね

ハンサムで男前だと思うよ


韓流スターみたいな風貌やな


俺が女やったら付き合いたい若手俳優ベスト3に入れる


ブログ
http://ameblo.jp/osamu-labo/


広告


クレジット

クレジット
(姉妹サイト)/ 外食産業の裏側 / 外食サイト集 / サラ金リンク集


真木明子とかいう人がテレビでちょこちょこでるようになった。
調べてみたら、マキ蔵人の嫁だった。


蔵人のイメージというとどうも昔のあのイメージがある。。。


明子との間に子供も出来て、幸せそうに暮らしているが、
最初の子は今、幸せなんだろうか?


あの頃の女性とその子は真木明子との幸せな生活ぶりをテレビでみせられてどんな思いなんだろうか?





真木明子
http://ameblo.jp/haktion02-27/


広告


クレジット

クレジット
(姉妹サイト)/ 外食産業の裏側 / 外食サイト集 / サラ金リンク集


宮城県知事だった人だよね





東京大学法学部卒業後、厚生省(現・厚生労働省)入省。
アメリカ・イリノイ大学留学。

厚生省退官。宮城県知事選に立候補し当選。
宮城県知事再選(第2期)。
宮城県知事再選(第3期)。
慶應義塾大学総合政策学部総合政策学科教授に就任。



すげー経歴だな

入札改革とかもやって、精力的にがんばってたみたい


広告


クレジット

クレジット
(姉妹サイト)/ 外食産業の裏側 / 外食サイト集 / サラ金リンク集


文章とか自分でかいてるのか?

口で言って、代わりに打って貰ってるのかな?

やっぱし、釣りとか食うとかそういうのがメインなのがうけるw


タッちゃんばんばれ!

梅宮辰夫がブログ「梅宮辰夫の不良番長」
http://umemiyatatsuo.cocolog-nifty.com/blog/


広告


クレジット

クレジット
(姉妹サイト)/ 外食産業の裏側 / 外食サイト集 / サラ金リンク集


TBSの生番組に朝からずっと出演者の誰かがでて、うんざり

あんなのやりすぎだろう

映画はハゲタカが楽しみだなぁ


絶対、これ面白いよ

ドラマもサイコーだったし

「ROOKIES(ルーキーズ)」を映画でみようとは思わない


広告


クレジット

クレジット
(姉妹サイト)/ 外食産業の裏側 / 外食サイト集 / サラ金リンク集

森3中の黒沢が生で中継レポートやってたけど、グダグダだった。

やっぱし、しゃべれないっていうのが致命的だな

それにしても、カズがあんなことになったおかげで
田中大貴がめちゃくちゃ浮上してきたな

誰かが落ちたら誰かが浮上する

これは世の中の常だね


広告


クレジット

クレジット
(姉妹サイト)/ 外食産業の裏側 / 外食サイト集 / サラ金リンク集


サマーソニックにビーズが出るらしい

今年は誰がでるんだろうか?

MY CHEMICAL ROMANCE
NINE INCH NAILS
BOOM BOOM SATELLITES
PARAMORE
Dragon Ash
SAOSIN
BOYS LIKE GIRLS
LINKIN PARK
SPECIAL GUEST from JAPAN
HOOBASTANK
PLACEBO
THE ALL-AMERICAN REJECTS
MASTODON
HOLLYWOOD UNDEAD
BEYONCE
NE-YO
ユニコーン
KEANE
エレファントカシマシ
MUTEMATH
THE VERONICAS
などなど


TOM TOM CLUBにはわろたw


広告


クレジット

クレジット
(姉妹サイト)/ 外食産業の裏側 / 外食サイト集 / サラ金リンク集



中山優馬をジャーニーズは今後、押していくようだ


でも、ジャニーズ出しすぎだろう

香取の両さんなんてありえねー

ちなみに中山優馬はバッテリーのドラマ版に出てたらしいけど
映画版のやつの方がいいね

映画のほうはスターダストの林遣都っていう奴らしいけど
その後もやってるのか?

しらべてみた

映画を中心に出てるみたいだけど、
思春期の微妙な時期の魅力はなくなってた

まぁでも、もてるんだろうなぁ


広告


クレジット

クレジット
(姉妹サイト)/ 外食産業の裏側 / 外食サイト集 / サラ金リンク集



ブランデリってニッセンが運営している服飾アウトレットモールかぁ


でもさぁ服はサイズとかがわからんと嫌だよね

質感とかも触ってみたりじかにみたいもんだ


明日の朝までタイムセールをやってるらしいので興味のあるひとはいってみるといい

いま、アクセスが集中してつながらないらしいけどね


広告


クレジット

クレジット
(姉妹サイト)/ 外食産業の裏側 / 外食サイト集 / サラ金リンク集

鼠先輩が出てきた当時、ワイドショートかでとりあげてたけど、
小倉さんとかムッチャ嫌悪感をあらわにしてたもんなぁ

音楽好きなおっさんだからこういうの嫌いなんだろうなぁ



鼠先輩は年配のおっさんに嫌われてんなぁ


ところで引退したら元の業界に戻るんだろう?

どうせ



広告


クレジット

クレジット
(姉妹サイト)/ 外食産業の裏側 / 外食サイト集 / サラ金リンク集


朝ズバ!で政治ねたをやってるときに後ろに座ってるスポーツ担当の女子アナが、ふむふむ顔で聞いてるのが受けるw

でもさぁ、フジの女子アナとかがスポーツニュース担当したときの話とかを回想するときに
全然、野球のことは知らなかったとかって自慢げに話してるのをみるけど、
政治とかは全然興味ないし知らないとか言ったらアウトな気がする

この違いはなぜだろう。。。

あと、若者の無精ひげはダメだけど、
朝ズバの解説してるヒゲのおっさんのヒゲはセーフなのかな?



広告


クレジット

クレジット
(姉妹サイト)/ 外食産業の裏側 / 外食サイト集 / サラ金リンク集

hitomiが最近、ちょろちょろ出てるけど、

結婚して離婚、
ほんで売れない俳優と再婚したらしい羽田昌義っていうのが旦那らしいけど、
誰だよ!

しらねーよ

っていうか山瀬まみの旦那とか西村ともみの旦那とかもそうだけどな


高知のぼるは偉いよ
っていうか、タカチの嫁のほうがえらいか
モンロー女優と離婚してた売れない俳優と結婚したんだからな
凄いよな。。。
タカチの元妻とかなにやってるんだろう?

それとよっちゃんもすごいよな
ネット時代でよっちゃんの子供も自分の母親の若い頃とか友達にからかわれたりするのかなぁ。。。


広告


クレジット

クレジット
(姉妹サイト)/ 外食産業の裏側 / 外食サイト集 / サラ金リンク集

ズームイン朝のバードのコーナーの若い女の子にインタビューするやつ
たまにみるんだけど、さぁ

これって、本当にききやすそうなインタビューしやすい子ばっかり選んでやってるんだけど、
トレンドとかとはあまり関係なさそうな地味な子にインタビューしてるから、
コーナーの趣旨と少しずれているような気がする。



広告


クレジット

クレジット
(姉妹サイト)/ 外食産業の裏側 / 外食サイト集 / サラ金リンク集


さんまの娘がちょろちょろ出てるけど、関根まりとかに比べて愛想悪いから、だめっぽいな

たけしの娘みたいになるのかな?

でも、イマルみたいな顔って結構、タイプだったりするんだよね。。。


それにしても、気が強そうだな

留学してたからかな?

自分のかぁちゃんに「ちゃんづけ」で呼ばれ続けてきたし、さんまの娘ってバレバレで
それでからわかれたりもしただろうから、こんな感じになったんだろうな



広告


クレジット

クレジット
(姉妹サイト)/ 外食産業の裏側 / 外食サイト集 / サラ金リンク集

染五郎の息子が幸四郎と染五郎と共に舞台で初競演した姿が放送されてた

ほんでテレビでアナウンサーだかが「初孫」というナレーションがはいったけど、
「初孫」?????????


幸四郎には認知した娘さんがいるのでは???


「2番目の孫」じゃないの?


テレビの何げないナレーションが一人の女の子の気持ちを傷つけてたりするんだよね。。。



広告


クレジット

クレジット
(姉妹サイト)/ 外食産業の裏側 / 外食サイト集 / サラ金リンク集


実はモンロー動画とモンロー画像を見るのに大きな液晶のポータブルな奴がホシンダヨネ

ipodかPSP goか


どっちがいいのか?

ゲームも出来るからPSP goもいいんやけど、ゲームやら無いしなぁ


ゲームとかってやりはじめたら、ものすごい膨大な時間をつかうことになりそうだなぁ


それが怖くて踏み込めないんだよね


かといって、別になんか充実した私生活をおくってるわけでもないんだけどね



広告


クレジット

クレジット
(姉妹サイト)/ 外食産業の裏側 / 外食サイト集 / サラ金リンク集


市原隼人が猿ロックで主演ドラマをやるらしい。

ルーキーズが当たったおかげだな。


ドラマとかって一個が当たると結局、それに付随してCMとかで儲かるんだよな

ドラマ自体の出演って時間ばっかりかかってあんまり儲かりそうも無いな


長嶋シゲオも浪人中の収入源はCMだったってきいたもんな

週刊誌の連載自体はたいしたことがなくても、単行本やキャラクターグッズ、アニメとかで儲けるのと同じようなもんだな。


ってか、この漫画おもろいのかな?

でも、男が市原隼人って、別にたいしてかっこよくないとかいうと、負け惜しみとか思われるんだろうな。。。


広告


クレジット

クレジット
(姉妹サイト)/ 外食産業の裏側 / 外食サイト集 / サラ金リンク集


コンビニに行った。

中国人の姉ちゃんと日本人のおばちゃんで接客してただけど、おばちゃんは昔からいて、結構、
偉そうに指示してるんだけど、今日は中国の姉ちゃんも言い返してた。

レジの中で言い争いになってた。

それでもおばちゃんは引き下がらずにガンガン言ってた。

女は逞しいのう


ほんで帰りにブックオフに行った。

若いママがちびっ子の女の子2人を放置して、漫画を読みふけってた。
相手して欲しいちびっ子たちは色々と話しかけても無視され続けてた。

しまいには「うるせーな」とかママに言われてた。


店を出たら雨が降っててぬれてしまった。







広告


クレジット

クレジット
(姉妹サイト)/ 外食産業の裏側 / 外食サイト集 / サラ金リンク集

いま、sakusakuの再放送みたら司会がかわってた。

三原勇希という女の子らしい。

中村優もパッとしなかったけど、今回も、うーん

なんだかんだで中村も3年やってたらしい

やっぱ、カエラとサイコロのコンビが一番よかったなぁ



広告


クレジット

クレジット
(姉妹サイト)/ 外食産業の裏側 / 外食サイト集 / サラ金リンク集


山田優がベッキーの番組でてるんやけど、キャンキャンって全盛期よりかなり部数が落ちてるらしい。

それにしても優、えび、モエも、人気の若手俳優、ラッパー、巨人の若手と、すごいなぁ

女子アナばりやね



ところで時代は常に変化してるもんな

テレビとかにガンガンでるようになったのが部数減少の理由かなぁ?

若い女性じゃないからわからんけどね


っていうか、この番組、ガールズトークw うけるw

俺もいれて栗





広告


クレジット

クレジット
(姉妹サイト)/ 外食産業の裏側 / 外食サイト集 / サラ金リンク集


よく、セブンイレブンに行きます。

お目当てはドリップコーヒーです。

レジに機械があって、それを氷入りのカップに入れてアイスコーヒーで飲みます。

ファミレスやファーストフードのコーヒーより全然、旨い

当然、コンビニのチルドコーヒーより全然、旨い

カフェチェーンのコーヒーとあまり変らない

ちなみに某バーガーチェーンの大げさな形容詞のコーヒーなんていがらっぽくって、相手にならない。

結局、コーヒーってつくりたてが一番なんだよな


しかも値段がアイスコーヒーMで100円だもん

でも、これって、機械を置いてない店が多くて、なかなか出遭えないんだよね

いきつけの店以外は生活圏内でみたことない





広告


クレジット

クレジット
(姉妹サイト)/ 外食産業の裏側 / 外食サイト集 / サラ金リンク集

今、テレビに井上和香が出てて、料理を作ってる。

結構、彼女は実家が和食料理屋というのをプッシュしてるけど、どこの店かは番組で紹介とかしたのをみたことがなかった。

ほんで、調べてみたら、みつかった。

ランチは1000円くらいで普通の定食をやってるようだ。

夜はやっぱりそこそこするそうである。


笹塚にあって「笹よし」という割烹らしい

たべログのレビューが3件あったけど、普通の評価だった。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1318/A131808/13051416/

夜の評価とか値段がいまいちわからないね

まぁ、1万~でしょうかね

 


広告


クレジット

クレジット
(姉妹サイト)/ 外食産業の裏側 / 外食サイト集 / サラ金リンク集


今、今田が番組でお好み焼きを食ってた。

なんか野呂で修行したのか、あるいはこの人が野呂なのかわからないけど、しんすけ関係の番組が関係した料理人らしい。

そういえば、何年か前にしんすけが番組で「野呂」って名前をよくいってたなぁ


とんぺい焼きとか食ってたんだけど、腹が減ってきたなぁ



でも、僕、たこ焼きは好きなんだけどお好み焼きって、そんなに好きじゃないのよね

形状が違うだけのような気もするけど、なぜだか、あんまり好きじゃないのよね







広告


クレジット

クレジット
(姉妹サイト)/ 外食産業の裏側 / 外食サイト集 / サラ金リンク集


スタバに行ったら、レッチリのヴォーカルに似た東南アジア系の外人がオーダーしてた。

でも、優柔不断らしく、念入りに店員に詳しく質問してた。

ほんで、やっと頼んで、そとの席に行ったら、色んな人種の外人がいつのまにか集まってきて、
そとのテラス席が外人だらけになった。

レスラーみたいな体系のでかい黒人のにいちゃんもいた。

僕なんかだと威圧されそうだけど、いつのまにか、たぶん、ぜんぜん、関係ないおばちゃんが輪に入って談笑してた。

おばちゃんって、すげーよな

なんか、人気者になってたし


広告


クレジット
