人生七転びしっぱなし(生きていくって辛いことだらけ編)


クレジット
(姉妹サイト)/ 外食産業の裏側 / 外食サイト集 / サラ金リンク集


久しぶりにみたけど、ひどいなぁ


ほとんど、女子アナの西山喜久恵が仕切って進行してるし、不要ジャン

しかも今日なんて、ゲストにきてた氷川きよしに西山が話を振って、氷川が答えようとしたときに。こぶ平被せてきて、どうでもいいことを言って、邪魔したりしてたもんな


あと、ゲストなのかなんのかしらんけど、高橋っていうレッドカーペットのおっさんと、端役とかやってるメガネのおばちゃんもスタジオにいたんだけど、こぶ平よりよっぽど気の利いたコメントしてたし、おっさんにいたってはこぶ平なんかよりオモロイコメントしてた。


それなのに、こぶ平は若手男子アナのコーナーで、若手男子アナに対して、超上から目線でキツイ突っ込みいれて満足げだし。。。


というか本当になんで、こぶ平が司会なの?

誰の需要?

故ナンシー関が存命なら突っ込みまくってたろうなぁ。。。


広告


クレジット

クレジット
(姉妹サイト)/ 外食産業の裏側 / 外食サイト集 / サラ金リンク集

ハイスクール・ミュージカルをみた


みたといっても、テレビでやってたのでだけど、、、

ディズニーらしくアメリカの明の部分を描いた学園ものである。


正直、あこがれるアメリカである

実際のアメリカとは大きく違う気がする




実際、主演の男女は恋人らしく、今、全米のティーンの間では最もホットな二人らしい

女の子のヴァネッサ・ハジェンズはフィリピン人、中国人、スペイン人、アイルランド人、ネイティブ・アメリカンと、様々な国の血を引いているらしい

アメリカという国を象徴しているね





でもさぁ、主演の男の子なんだけど、175センチ程度でバスケ部の人気者というのは無理があるきがする

可愛い顔してて、多分、全米の女の子たちからは”キュート”とか言われてるんだろうけど、ちょっとなぁ。。。



でもでも、こんな歌うまかったらいいよなぁ

若い女の子にちやほやされていいなぁ


広告


クレジット

クレジット
(姉妹サイト)/ 外食産業の裏側 / 外食サイト集 / サラ金リンク集

川島なお美が入籍したらしい


だからどうしたという感じだが、一応、wikiで経歴をみてやった



驚くべきことに一番の代表作である「お笑い漫画道場」の経歴は以前、語ってはいけなかったそうだ

ちなみに最近はある程度は緩和されているようだが、公式サイトのプロフィールには、「お笑い漫画道場」の経歴はかいていない

こいつにとっては恥ずべき経歴なんだろうか?




だん吉や富永先生に謝れ!

って、いったい何様のつもりやねん


というか、この何様のつもりやねんと思わせることに、こいつのタレントとしての生命線があるような気がする

好かれるようじゃダメなんだろうなぁ


さらに隠された経歴が。。。


・親父が元判事

・青学卒だけど、二部

・ぼんちおさむと親戚

・広島国際学院大学客員教授(ちなみにガッツ石松もw)





絶対、デートでファミレス連れて行ったら切れそうだわぁ。。。


貧乏には手に負えないだろうなぁ





広告


クレジット

クレジット
(姉妹サイト)/ 外食産業の裏側 / 外食サイト集 / サラ金リンク集



サッカーのことはほとんどわからんのやけど、高原、久保、鈴木、佐藤(兄)、柳沢、大黒、平山あたりと比べて、どうなんだろうか?

多分だけど、フォワードとか一口でいっても役割が色々あるんだろうなぁ


ちっこいイメージしかないなぁ

デカイ方が有利な気がするんやけど。。。


ってか、こいつ、確か昔、合宿中かなんか抜け出して怒られた記憶があるんやけど




ところで、今、テレビで長谷部と同じチームらしいことが判明したんだけど、長谷部って女子アナ 本田と付き合ってたような。。。

みたかんじ頭よさそうなんで将来は指導者かね?


大久保ってみるからに気が強そうな顔してるな
サッカーやめたらどうするんだろうか?




それと、昔、ブンデスリーグって、世界一だったはずなのに最近はあんまりたいしたことがない気がするんだけど、やっぱり多額の金を出せないシステムにしてるからかなぁ


まぁ、がんばってくれや


広告


クレジット

クレジット
(姉妹サイト)/ 外食産業の裏側 / 外食サイト集 / サラ金リンク集


私はモデルの杏が大好きである。

今日、ミュージックラバーに出てたんだけど、うっとりとしてしまった。

基本的に大きい女性が好きだと最近、気づいてしまった。



ところで、杏って、Ken Watanabeの娘だけど今でも交流とかあるのかな?

実際のところ、親子関係とか微妙そうだなぁ


青学の中学に行ってて、堀越中退したらしいから実際、波乱の青春時代ではなかっただろうか?

兄ちゃんも俳優らしいけど、全然、しらんし。。。
(それは関係ないけど。。。)




そういえば、ダウンタウンの浜ちゃんも、大柄な女が好きみたいなのを書いてた本があったけど、ちょっとわかる気がするなぁ

自分はちび助ってほどでもないけど、高さとか大きさに憧れがあるもんなぁ。。。

手足長いと見栄えがするんだよね


広告


クレジット